5歳 めいろ
この商品の平均おすすめ度:
13
平面的な迷路に加え、トンネルをくぐるなど交差のある立体的な迷路に挑戦し、洞察力や集中力、思考力、空間認識能力を高める。
この商品の詳細を見る レビューを書く
この商品のレビューを書くclose
おすすめ度:
星にマウスオーバー&クリックして評価してください
星をタップして評価してください
あと文字
13件のレビューがあります。
おすすめ度:
いろんな能力
立体の感覚などいろんな思考力がつくと思います。
おすすめ度:
少しずつ難しく
立体交差やトンネルなど、少し考えないとわからない迷路が出てきます。困ったら親を呼んでくれるので、一緒に考えながらやっています
おすすめ度:
迷路が好きな息子に
迷路が好きな息子が欲しいというので買ってみました。平面だけでなく、立体だったり、トンネルだったり、考えないとわからない高度な迷路がたくさんありましたが、たのしそうに取り組んでいました。迷路シリーズ、良いです
おすすめ度:
少しずつ高度に
考えなければゴールできないようになっていますね。年齢が上がっている分、問題も少し難しいですが、楽しいようです
おすすめ度:
なかなかいい
鉛筆の筆圧のためにもやってましたがなかなか描く練習になります。
おすすめ度:
迷路シリーズ
迷路シリーズはいちばんすきなシリーズです! 取り組みやすいし興味がいちばんあるようなので年々お世話になってます。みてるこちらも楽しいです
おすすめ度:
面白い
年齢が上がるにつれ難しく複雑にはなりますが楽しんでやれるので良いです
おすすめ度:
面白い
ちょっとレベルが高くて、大人も楽しめます。
ぐっと集中力がつくワークだと思います。
おすすめ度:
高度になる
年齢が上がるにつれて高度になっていって楽しいです。親も見守りながら楽しめます
おすすめ度:
長女にやらせてます!
五歳の長女は初めは簡単なようでスラスラゴールしますが途中からママいっしょにやって〜と言ってきます^_^
頭をたくさん使える迷路です
以前のレビューを見る
ログイン