4歳 かず
この商品の平均おすすめ度:
8
10までの数がかぞえられたら。12までの数を取り上げ、「数の分解」「順序数」などを中心に、数を使いこなす力を育てる。
この商品の詳細を見る レビューを書く
この商品のレビューを書くclose
おすすめ度:
星にマウスオーバー&クリックして評価してください
星をタップして評価してください
あと文字
8件のレビューがあります。
おすすめ度:
孫が喜びました
漫画本くらいならこちらを、と思い孫にプレゼントしたところ、大喜びでした!(してやったり)飽きない工夫が随所にあっていいです
おすすめ度:
何度でも使える!
一通りワークが終わったあとは、ママがアレンジして問題を出します。
子供は親との学習の時間が楽しいようです!
おすすめ度:
楽しい
レベルは少し上がりますが、楽しみながら進めることができるので、中弛みなく学べます。
おすすめ度:
楽しい!
学研さんのワークは全部で8冊持っています。
「かず」はつまらなそうだからいらないかな、なんて思っていたのですが、
買ってみると子供が一番気に入ってお勉強しています。
4歳になってようやく教えがいが出てきて、親も一緒にワークの時間を楽しんでいます。

うちの子はもう100まで数えられるから、かずのワークは必要がないかなと思っていたのですが、あらゆる視点からの問題があり、買ってよかったなと思える1冊です。数字の練習も積極的にやってくれるようになりました。
問題もすらすら読めるようになってきました。子供は一度やった問題も何度もやって楽しんでいるようです。
おすすめ度:
楽しいみたい
自発的に開いてやっています。楽しいようです。飽きずに学べるようなかわいいイラストもいいですね
おすすめ度:
姪っ子と。
姪っ子に贈りました。一緒に10まで楽しく数えられるようになりました。
おすすめ度:
10までの数を覚えるのに最適です。
娘はこれを使って10までの数を数えられるようになりました。
おすすめ度:
無理なく楽しく数の勉強ができそう
12までの数なので3歳の娘も数えることができるので楽しく学べそう。
ログイン