体験レビュー:ワーク
かいてけせる ひらがな(2~4歳)
3~4歳 かいてけせる ひらがな 新装版
この商品の平均おすすめ度:
13
クレヨンやマーカーペンで書いたり消したりしながら、何度でもひらがなの練習ができる。運筆の練習になる迷路やお絵かきもある。
この商品の詳細を見る レビューを書く
この商品のレビューを書くclose
おすすめ度:
星にマウスオーバー&クリックして評価してください
星をタップして評価してください
あと文字
13件のレビューがあります。
以前のレビューを見る
おすすめ度:
楽しみながら、お勉強
書いて消せるところがなんども反復できて良い。絵もかわいいし、娘も気に入って、机にまかっていますよ。
おすすめ度:
ほしい!!
ひらがなは保育園で習って読めるようになったけど、まだ、「し」とか「く」とか
簡単なものしか書けません。
家にもホワイトボードをお絵かき用に置いてますが、
1人で書いて消して遊んでます。
この教材も書いて消してが行えるので、練習にはもってこいですね。
おすすめ度:
繰り返し使える
最初はきれいに書けなかったり、遊んでしまったりしてノートがすぐ使えなくなるパターンが多いですが、これなら何度でも使えるので、前にできなかったけど段々と書けるようになってしっかりと使いこなせそうで、とても良いと思います!
我が子にも使わせたいです!
おすすめ度:
重宝します!
消せるので下の子のためにも大事に使ってます!こういう教材、優しいですね!
おすすめ度:
娘にぴったりな教材です
ひらがなに興味を持ち始めた3歳の娘にちょうど良さそうな教材ですね。
なんども練習できるのがいいですね。
おすすめ度:
何度も楽しめる
繰り返し使えるのがとてもいいです。
もう飽きるんじゃないかと思うくらい、何度も楽しんでやってました。
おすすめ度:
書いて消せるのがいい
何度でもできるのが経済的です。
でもできればペンを使った方がいいかも。
うちはわざわざ専用のペンを買うのもと思いクレヨンで書かせたのですが、消すのがけっこう大変でした。
おすすめ度:
何度もできる
きれいに消えるので、子供が就寝中に消しておいて、再利用してます。
おすすめ度:
繰り返し使えるのがいいです。
繰り返し使えるのがいいです。ホワイトボードのマジックで書くので、自分でするのが楽しく自主的にやっていました。
おすすめ度:
3歳と6歳で練習中
何度も書いて消してできるので3歳は遊び感覚、6歳は保育園で習ったひらがなの復習に使ってます
ログイン