5歳 もじ かず ちえ
この商品の平均おすすめ度:
15
もじ・かず・ちえの3分野が入った総合ワーク。清濁音の書き、数の合成と分解、推理力、思考力など、1冊でバランスよく学習
この商品の詳細を見る レビューを書く
この商品のレビューを書くclose
おすすめ度:
星にマウスオーバー&クリックして評価してください
星をタップして評価してください
あと文字
15件のレビューがあります。
おすすめ度:
なんでも楽しい
5歳の息子が喜んでやっていました。できなくて、つまづいて、やらなくなってしまう、というマイナス面がなく、親も楽しめます
おすすめ度:
考える
合成と分解での方向感覚や位置感覚など発想力がつくと思います
おすすめ度:
4歳の子でも出来ます
ワークを通して、いろいろな問題に触れるのはいいことですね。バランスよく問題があるので、たくさん刺激されているようです。
小さい頃はママと一緒にワークをしていたのに、最近は一人で着々と進めています。嬉しいような寂しいような。
ひらがなを書くのは難しいので、5歳になってから再度挑戦してもらいます。
子供が学研さんのワークを気に入っているので、購入してよかったです。
おすすめ度:
いろいろと
一冊でいろいろな思考がたのしめるので悩んだらましてますが、たのしめているようです
おすすめ度:
喜んでいた
孫はとても喜んでいました。飽きずに楽しんでやっていました
おすすめ度:
楽しめる
総合ワークなので、できるところから始められるのがいいです。飽きずに楽しめていいみたいです。
おすすめ度:
頑張ってやっています
いろいろな問題が入っていて1冊で楽しめるようです。楽しそうです。
おすすめ度:
長女五歳に購入
次女にも買ったので長女にも買ってあげました!とても嬉しそうに頑張ってます
おすすめ度:
4歳の姪っ子
このシリーズが好きで姪っ子にプレゼントしています。
姪っ子のお母さんはお土産が勉強に役立つもので母娘に喜ばれています。
ちょっと難しいながらも上のお兄ちゃんに手助けしてもらって学んでいます。
おすすめ度:
毎日楽しんでます
5歳になる娘、ドリルが大好きでやるたびに達成感も感じてるようです。
今後も色々な分野で、学ばせながら楽しませたいです。
以前のレビューを見る
ログイン