幼児ワーク体験レビュー
<
4歳 もじ かず ちえ
この商品の平均おすすめ度:
7
もじ・かず・ちえの3分野が入った総合ワーク。似た形のひらがな、数の分解、推理問題など、1冊でバランスよくおけいこできる。
この商品の詳細を見る レビューを書く
この商品のレビューを書くclose
おすすめ度:
星にマウスオーバー&クリックして評価してください
星をタップして評価してください
あと文字
7件のレビューがあります。
おすすめ度:
総合ワーク
総合ワークなので、できるところからやれるのがいいです。飽きずに続けられます。
イラストが可愛いのも気に入ってます。
おすすめ度:
集中力が身につく!
指を使って計算したり線でなぞったり
計算のみじゃなく数字に強くなります(*'▽'*)
うちの子は5歳ですでに掛け算のククが言えるようなりました!数字大好きです
おすすめ度:
頑張ってました
ちょっと難しくなってきたけど、ひらがなでおにいさんおねえさん気分!?がんばっていました
おすすめ度:
選びながら学ぶ
ジャンルが異なる問題があるので、今日は何やろうかなと選びながら楽しめるようです
おすすめ度:
シリーズ好き
このシリーズが気に入ったのでいろいろやっています。
シールとか子供が好きなので楽しくやっています。
できるところからやって全部できると嬉しそうです。
結局バランスよく終わるのでお気に入りです。
おすすめ度:
問題の意味が理解できるかな
3歳の子がこの「4歳のもじかずちえ」をやろうと思うと中々難しそうです。まず問題の意味を理解してくれなさそう。「2歳もじかずちえ」「3歳もじかずちえ」も購入しました。どのワークも子供が出来るところだけワークしています。色んな分野がバランス良く1冊にまとまっているので自然と楽しく学習できそうです!がんばりシール、おけいこシールもたっぷり。ハサミやノリを使うページもあって楽しそうです!間違え探しや、イラストの中から隠れている数字を見つけるページは夢中になりそうです。「もじ かず ちえ」シリーズは3分野を少しずつ楽しめるのでオススメです。
おすすめ度:
色々な分野があってお得!
苦手な「もじ」は後回しにしつつ、他は楽しくやっています。次はどれにしようかな?
ログイン