体験レビュー:ワーク
もじ かず ちえ(2~6歳)
3歳 もじ かず ちえ
この商品の平均おすすめ度:
6
もじ・かず・ちえの3分野が入った総合ワーク。簡単なひらがな、10までの数、絵探しなど、1冊でバランスよくおけいこできる。
この商品の詳細を見る レビューを書く
この商品のレビューを書くclose
おすすめ度:
星にマウスオーバー&クリックして評価してください
星をタップして評価してください
あと文字
6件のレビューがあります。
おすすめ度:
バランスよく学べる良い教材!
もじ、かず、ちえとバランスよく学べる良い教材だと思います。
お勉強に興味をもちはじめ、かわいい絵に癒されつつ、学びをすすめて
います。
おすすめ度:
バランスよく学べる良い教材!
もじ、かず、ちえとバランスよく学べる良い教材だと思います。
お勉強に興味をもちはじめ、かわいい絵に癒されつつ、学びをすすめて
います。
おすすめ度:
わかりやすいです!
3歳になる息子にとって
教材というより遊べる絵本で、ひらがなが特に覚えが早いです。
1年かけてみっちり使い込みたいです!
おすすめ度:
楽しんで使っています。
最初はまだ内容の意味も分かっておらず、どうかなあと思いながらでしたが、絵を見て楽しんでいるのでまあいいかと思って自由にやらせていました。
絵で入ってくるのがいいのか子どもも興味を持ちやすく、やっと数字も言えるようになってきたり、身についてきたんじゃないかと思っています。
おすすめ度:
シールを貼るためにがんばる子供
数字以外は、楽しそうにやっています。
問題数も多く、カラフルな絵に興味がわいてくるようです。
おすすめ度:
もじ・かず・ちえシリーズはおすすめです!
どのワークを買おうか悩むかもしれませんが、そういうときはこのシリーズを買うとよいです。バランス良くいろんな分野を楽しみながら学ぶことが出来ます。お勉強という要素だけでなく、お弁当のおかずシールでオリジナルお弁当を作ったり、めがねシールを貼ってみたり、お店やさんシールもあって楽しいです。ひらがなシールを貼るのも手先によい練習でした。「2歳もじかずちえ」も持っていますが、3歳でも「2歳もじかずちえ」を楽しめます。1冊全部完璧にワークをこなせません。4歳になって2歳用で出来なかった部分のワークをやってもいいと思います。子供は個人差が大きいようです。塗り絵や迷路はうちの子には難易度が高いようですが、ひらがなは読めるので例題の文字を読んだりして独自に学習をしています。子供は毎日ワークに夢中です!これは新しい発見でした。「おけいこギャラリー」に写真を載せたので見てみて下さい(^o^)
ログイン