体験レビュー:ワーク
もじ かず ちえ(2~6歳)
2歳 もじ かず ちえ
この商品の平均おすすめ度:
8
もじ・かず・ちえの3分野が入った総合ワーク。ものの名前、3までの数、シールあそびなど、1冊でバランスよくおけいこできる。
この商品の詳細を見る レビューを書く
この商品のレビューを書くclose
おすすめ度:
星にマウスオーバー&クリックして評価してください
星をタップして評価してください
あと文字
8件のレビューがあります。
おすすめ度:
こどもと楽しい時間がとれる
お試しダウンロードでおけいこしてみましたが、自分では思いつかない勉強法で、こういう教え方もあるのだなと参考になりました。難易度も低いものから高いものまで。イラストもカラフルで楽しんでおけいこができます。子供といいコミュニケーションがとれます。もっともっとワークしてみたいなと思いました。
おすすめ度:
1歳半では
まだ早いでしょうか?
おすすめ度:
遊びと学びのいいとこどり
適齢は異なりますが、3歳の時にやってみました。
最初の方のページは年齢が上なのか、比較的スムーズでしたが、
3歳でも簡単!とはいかず、考えたりして飽きずに楽しくやってました。
年齢が下でも上でも親のフォローがあれば、楽しく行えると思います。
おすすめ度:
2歳児の特徴!?
直接関係がないと思いますが、英会話の先生(外国人ですが)が二歳児の特徴は「すべて自分のもの」と主張するという話があり、4,5歳になると自分のものと他人のモノとの見極めが出来る様になるという説明があり、我々「生徒」は興味深くその話を聞きました。さて、其の二歳児と「もじかずちえ」を一緒に楽しんだらどのような行動をとるのでしょうか?
おすすめ度:
子供が夢中!
毎日ワークで遊んでいます。表示年齢より上ですが、このワークでも出来ないところもあります。もう少し大きくなったらまた一緒に出来たらいいなという風に思っています。シール貼りがとても楽しいらしく、シールを貼り終わったページを何度も見て遊んでいます。またワークの最後に「クレヨンや水性マーカーペンで書いて何度も消せる」『おけいこボード』という「ひらがなひょう」があり、それも大いに活用できます!
おすすめ度:
楽しんで
楽しんでやっていました
おすすめ度:
シールでやる気アップ
やり始めると、夢中にやっていました
おすすめ度:
まだ難しい
2歳になっていないので、親の期待を込めて買いましたが。。。もう少し保管しておきます(笑)
ログイン