幼児ワーク体験レビュー
はじめてのおけいこ
2~4歳 はじめてのおけいこ
この商品の平均おすすめ度:
35
幼児ワーク・入門の1冊。直線、カーブのある線、めいろなど、ステップアップしながら運筆練習。ちえを働かせて線を引く問題も。
この商品の詳細を見る レビューを書く
この商品のレビューを書くclose
おすすめ度:
星にマウスオーバー&クリックして評価してください
星をタップして評価してください
あと文字
35件のレビューがあります。
以前のレビューを見る
おすすめ度:
まだ難しい
もうすぐ2歳の娘には少し難しいですが、机に向かってくれます。
おすすめ度:
くいつきがいい
子供が好む雰囲気のテキストで、わが子が夢中になって取り組んでいました。
おすすめ度:
大丈夫かな
やらしたことがないからすぐにあきないか心配
おすすめ度:
気に入ってやっていました
子供が楽しみながらやれていたのでよかったかなと思います
おすすめ度:
はじめてに
迷うことなくえらんでみました。興味持ってくれてよかったです。
おすすめ度:
ワクワクいっぱい
楽しみながら取り組めるのが嬉しいですね(*^-^*)
おすすめ度:
自分から、欲しいっ!
絵を見てすごく惹かれたようです。
りんごちゃんが可愛くて、毎日やりたがります。
簡単にできるところもあれば、やっぱりまだできないところもあり。
絵柄が好きで自分から買って欲しいと言ったので、きっと長くやれると思います。
何歳ごろになると全部できるようになるのかなぁ?
おすすめ度:
初めてに
初めて鉛筆を持つ子や、鉛筆を持ち始めの子に最適な内容だと思いました。
線を書いたり数字を書いたりします。シールがついてて子供が大喜びでしたが、
簡単なせいか長時間だと飽きてしまいます(4歳の子)
なので、時間を決めてちょっとずつやらせてました。毎日楽しく練習してました♪
おすすめ度:
2歳
2歳の息子がしてくれるか どうか?
早いのでは?と・・まだ 悩み中
おすすめ度:
成長してる
二か月前にはできなかった問題も、今では一人でできる(かける)ようになっていた。
毎日見ていると判らないことでも、ワークを通して親が成長に気づけることも嬉しい効果のひとつです。
ログイン