2020/01/29
締切

アレンジメニュー

234 view
クリップ
ジャン=ポール・エヴァン カフェの「ショコラ ショ」という飲み物が大好きです。
以前ご本人がレシピを公開されていました。
材料は牛乳とチョコレートとココアパウダーのみです。そこでチョコレート効果72%を使ってみたいのですが、作られた方いましたら感想をお聞きしたいです!
他のアレンジメニューもありましたら教えていただきたいです^_^
質問の補足
今日、ショコラショなるものを作ってみました。
チョコレート効果2袋、ミルクチョコレート25g
ココア10g 牛乳200cc

なかなか美味しくできました。
少し甘いかなと思ったので、ミルクチョコを減らしてチョコレート効果を増やしてみても良さそうです。
ひとまずアレンジ成功です^_^
2020/02/03
5件の回答があります。
  • 2020/04/19
    レシピありがとうございます✨˖
    自分で作ると‥甘さを調節できるのがいいですね♡°˖
  • 2020/03/19
    おいしかったですか?作ってみようかな。
  • 2020/02/20
    ジャン=ポール・エヴァンのチョコ大好きです。ショコラ ショ、私も大大大好きです。味わい深いですよね。レシピ公開されていたとはびっくりです。やるしかないですね!!
  • 2020/02/02
    私も知りたいです。気になります
  • 2020/01/30
    私も知りたいです。何せ、、お高いので、、そうそう口にはできないので、、、。
シェアする
ログイン