2019/09/03
締切

チョコレート効果

この記事のタグ
292 view
クリップ
にきび体質なのですが、高カカオのチョコレート効果ではにきびはできますか?
15件の回答があります。
  • 2019/11/25
    食べ過ぎなければ、大丈夫な気が。
  • 2019/11/08
    食べ過ぎは禁物です。
  • 2019/10/21
    出来る時はチョコだけが原因ではないと思います。
  • 2019/10/17
    種類にかかわらず、過ぎたるはなお及ばざるが如しですね。
  • 2019/10/07
    私もそういう時期がありました。悩みどころですよね。でも気にするのが一番よくないような気がして、まあ食べ過ぎない程度に楽しむことにしました。
    お互いストレスフリーLIFEを楽しみましょう
  • 2019/10/05
    適量でしたら、大丈夫だと思います。
  • 2019/10/03
    適量であればあまり心配ないとおもう。
  • 2019/09/21
    1日の適量3粒なので それを守っていれば大丈夫のように思います 
  • 2019/09/20
    食べすぎるとやはり油分が顔に浮きます。ほどほどの1日3粒目安がよいです!
  • 2019/09/20
    10代の息子がニキビ体質ですが、
    チョコレート好きですが、ハトムギ洗顔フォームに変えてから、ニキビができにくくなったようです。
他のコメントを見る
シェアする
ログイン