2019/04/11
締切

違いは?

190 view
クリップ
それぞれの味の違いはしっかりと感じ取れます?
34件の回答があります。
  • 2019/06/25
    特に95%は、ビター感が強いと思います。ほのかに酸味も感じられます。初めてカカオ率の高いチョコレートを食べるデビューには72%が一番まろやかでおいしいと思います。
    ただ慣れてくると86%;のビター感と甘さのバランスの良いおいしさにはまります。
    そして95%も慣れると苦味にはまるということに最近家族で、父の日キャンペーンをきっかけに気づきました。
  • 2019/06/23
    鈍感なわたしでも。。。だいじょうぶー
  • 2019/06/20
    何度も食べてると分かりますよ。
  • 2019/06/15
    86%はさばの味噌煮
  • 2019/06/14
    72%以外はちょっとそのまま食べるのが厳しいのでカレーの隠し味にしたりしています。
  • 2019/06/13
    おいしいです!。
  • 2019/06/10
    86までは、けっこう美味しく食べられます
  • 2019/06/05
    皆さんも書いていますが味は全然違いました。72%から初めて徐々に比べていかれたらわかりますよ。
  • 2019/06/02
    甘さやミルク感がかわりますよ。
  • 2019/05/30
    苦みがちがいます。
他のコメントを見る
シェアする
ログイン