2019/02/10
締切

個包装がリニューアルされて、少し幅が広がり開けやすくなった

1000 view
クリップ
個包装がリニューアルされて、少し幅が広がり開けやすくなったそうですが、確かに・・
以前のチョコのサイズギリギリのピチピチの包装よりは開けやすくなりましたが、
まだ何枚かに一度ぐらいで途中で切れて失敗することありました。

皆さんは、開けやすくなった事、実感してますか?
10件の回答があります。
  • 2019/02/12
    いろいろ便利に改良されてきてるんだなと思います。食べるときにパッケージが開けづらかったりするとちょっとがっかりした気分になっちゃうので結構大事なんですね。
  • 2019/02/11
    イライラすることなく、
    スムーズに開けられます。
  • 2019/02/11
    実感してますよ!
    前は、そうですね、ピチピチでイラッと
    してた時もありましたし。
    色々企業の方も、改良をされていて、
    購入者により良い物をと!
    努力されているんですね!
    有難い事です!
  • 2019/02/11
    元々たいていの袋はハサミ派なのですが 指派のかたには良いですよね♬
  • 2019/02/10
    こちらを読んで気づきました。たしかに前はちゃんと切れずに斜めになってました。袋の余裕、大切ですね!!
  • 2019/02/10
    私は包みを開ける前にチョコの真ん中でチョコを2つに割る派なので、
    開ける時にうまく空きますょ!
  • 2019/02/10
    そうですね!開けやすくなってます。
  • 2019/02/10
    あまり気にならない程度というか…
    私はもうハサミ使っちゃっています(笑)
  • 2019/02/10
    言われてみれば、くらいですね。
    私はしょっちゅう失敗してます。
  • 2019/02/10
    そういえば開けやすくなりましたね
他のコメントを見る
シェアする
ログイン