2018/09/20
締切

カカオニブ

256 view
クリップ
カカオニブってどんなお味でしょうか。
パッケージをみると、つぶつぶがあり、食感がありそうですね。
13件の回答があります。
  • 2018/12/16
    オレンジは試しましたが、こちらはまだ近所のお店で見つけきれてません(汗)
    おいしそうなのでぜひ試してみたいのですが…
  • 2018/11/14
    カカオニブ自体にはっきりと味は感じませんでした。
  • 2018/10/24
    この商品で初めて知った言葉なのですが、カカオの味をしっかり感じれておいしそうとすごく気になります。チョコレートも本当に種類いろいろあるんだなとしみじみ思います。
  • 2018/10/23
    カカオ豆の小さな粒なので、苦みのある豆のような感じでしょうか。
  • 2018/10/20
    参考になる質問でした。私も気になっていました。
  • 2018/10/17
    カカオ豆を焙煎後、外皮と胚芽を取り除いて砕かれた状態とのことなので、なんとないく味と食感が思い浮かびますね。
  • 2018/10/11
    ザクザク感が好きです。
    特に味は感じません。食感ですね。
  • 2018/10/08
    原料名のところに フライカカオニブ とありますが フライしてあるから よりサクザク感が増しているのでしょうか
  • 2018/09/30
    ザクザクしたような、ちょっと苦い…
  • 2018/09/29
    原材料名に “フライカカオニブ” と書かれているだけあって、
    サクサク感と香ばしさがありました☆ ナッツともクランチとも
    ちょっと違う楽しい食感です。72%のビターチョコとの相性も
    良くて、私は好きです(^_^)
他のコメントを見る
シェアする
1件の「いいね!」がありました。
  • ログイン