2018/01/16
締切

チョコレート効果

312 view
クリップ
一日、どれくらいの量を食べていますか?
どれくらいが適量ですか?
参考にしたいので教えて下さい。
16件の回答があります。
  • 2018/02/22
    2つ分くらいです
  • 2018/01/23
    私は1日に2、3個です。
  • 2018/01/23
    二枚です\(^^)/
  • 2018/01/22
    私は1日3つって決めて食べてました!甘すぎないのでつい食べすぎてしまうので☻
  • 2018/01/21
    3個くらい。
  • 2018/01/19
    カカオ多めの時は2.3個食べちゃいます!甘めのやつは1つで我慢してます☻
  • 2018/01/18
    二枚くらいずつ食べています。
  • 2018/01/17
    個包装3〜5個くらいかな。
  • 2018/01/17
    外出時、かばんの中に常時忍ばせています。ちょっとお腹が空いた時に1枚食べます。続けて2枚は食べないように…?!だいたい1日2枚でしょうか!
  • 2018/01/17
    1日2枚位食べています。私はあんまり食べるとお腹が痛くなっちゃったので。
他のコメントを見る
シェアする
3件の「いいね!」がありました。
  • ログイン