2018/01/12
解決済

苦さはきついですか

この記事のタグ
894 view
クリップ
72%は大好きですが95%は苦さはきついでしょうか?
例えば併用して食べると更に美味しく食べやすい食材があれば教えて欲しいです
ベストアンサー
  • 2018/01/13
    95%は、なかなか慣れないですね・・・。
    温かいミルクなどの飲み物と一緒に食べています。
6件の回答があります。
  • 2018/01/14
    苦味よりモソモソした感じが気になると思います。甘い飲み物と一緒だと美味しく感じるかと思います。
  • 2018/01/14
    好みは個人差があることと思いますが、95%、私はそのままが好きです。噛まずに、カカオ風味と溶け感を楽しんでいます。
  • 2018/01/14
    そのまま食べるのは、ちょっと苦くて、食べたあと必ず72%でお口直ししてしまいますね。
  • 2018/01/12
    私も72%と86%は大好きですので、そのままで食べてます。
    95%はそのままではちょっと苦いので、カレーやビーフシチューの隠し味に使います。
シェアする
3件の「いいね!」がありました。
  • ログイン