2018/01/12
締切

95%のチョコ

93 view
クリップ
日頃は72%を常食してますが、95%は苦くて食べられません。みなさん95%もそのまま食べているのでしょうか?一緒に食べたら美味しく感じるものとかありますか?教えてください
9件の回答があります。
  • 2018/02/02
    味覚は個人差がありますね・・95%そのまま派としては、厳しいコメントが
    多くてちょっとしょんぼり(-_-)/ コーヒーのお供にはいかがでしょ♪
  • 2018/01/16
    ホットミルクの甘さと合わせて食べることが多いです。はちみつをたらしてもおいしいです。
    白砂糖などではないのでミネラルなど栄養もありそうで、いいかなーと、カカオとはちみつの組み合わせは気に入って最近よく食べています。
    私も72%大好きなのですが、95%を食べた後72%を食べたら、甘い!となりました。72%と組み合わせて食べるのも結構甘さと苦さのバランスがとれました。
  • 2018/01/15
    朝の珈琲と一緒に食べると苦さは気になりません。目がさめますよー!!
  • 2018/01/15
    食べ比べしてみたかったなぁ。95%は食べにくいんだ。カレーに入れたら美味しくなりそうだな。
  • 2018/01/15
    95%をそのまま食べるのは厳しいので、私もメーカーサイトのレシピを参考にしてお料理に使っています。カレーやハンバーグのソースなどに使っています。
  • 2018/01/13
    私は「チョコレート効果」のサイトに掲載されている「根菜たっぷり
    ビーフカレー」のレシピを参考に、カレーやビーフシチューにチョイ足し
    しています。「きのこソースハンバーグ」や「チョコフレンチトースト」
    etc...といったレシピも紹介されていますよ☆〃
  • 2018/01/12
    私はホットミルクに溶かして飲んでます。
  • 2018/01/12
    95%は、そのままでは食べにくいのでホットココアやホットミルクに溶かして飲んでます。
  • 2018/01/12
    私も同じくです。buzz相手も95%は難しいと言われる方がほとんど。
    95%はお料理に使うといいみたいですよ。カレーやビーフシチューに
    入れるとコクが出て美味しくなるようです。
シェアする
3件の「いいね!」がありました。
  • ログイン