2018/01/11
締切

どっちがお好き?

316 view
クリップ
95%、86%を毎日2個ずつ食べてます。日によって美味しいと思うのが変わります。貴方はいかがですか?どちらも好きなんです。シリーズのクラッシュタイプもいいなと思ったけど少ないし(笑)お奨めの食べ方なんてあるのかなぁ?
3件の回答があります。
  • 2018/02/09
    私も72%がカカオとミルクのバランスが良くて好きです。
  • 2018/01/26
    72%が食べやすくて好きです。
    ホットミルクに溶かして飲むのもおいしいです。
  • 2018/01/15
    チョコレートに限ったことではないのですが、体調によって味覚の感じ方が違うようで、疲れているときは72%のほうがおいしく感じたりってあります。
    同感、クラッシュタイプも私は好きなんですが、1箱当たりの量が少ないので、あまり買わないです。
シェアする
「いいね!」と言っている人
ログイン