2018/01/10
締切

子ども

376 view
クリップ
子育て中で、子どもと一緒におやつを食べるのですが、子どもと大人が一緒に食べても楽しめるお味なのかな、、?
4件の回答があります。
  • 2018/03/21
    72%は子供でも大丈夫だと思いますが、86%以上は子供は楽しめない味(苦い)だと思います。
  • 2018/01/16
    72%は小学生中学年も年少さんも美味しく食べています。
    それ以上は86%には手が伸びないようです。
    95%に至っては差し出すと、逃げていきます(笑)
  • 2018/01/11
    大人の味だと思います。
  • 2018/01/10
    うちの息子たちは苦い~~といって食べてくれませんでした(涙
シェアする
1件の「いいね!」がありました。
  • 「いいね!」と言っている人
    ログイン