2018/01/08
締切

95%を美味しく食べたい!

この記事のタグ
146 view
クリップ
そのまま食べるには苦味が強いので、料理レシピを知っている方ぜひ、教えてください¨̮⑅*
質問の補足
皆様ありがとうございました♬。.
皆様の回答を参考に作ってみます( ¨̮⋆)
2018/01/16
12件の回答があります。
  • 2018/01/10
    カレーに入れています。
    甘みがない分、おいしいです。
  • 2018/01/10
    95%はビーフシチューなどのビター感やコクだしに使っています。
  • 2018/01/10
    刻んでパンに練りこみました。
    チョコの甘みはないので、パン生地を甘めにするとバランスが良いです。
    あと、イチジク、あんず系と一緒でも美味しかったですよ。
  • 2018/01/10
    私も、カレーやビーフシチューに入れてみました。コクが増しておいしかったですよ。
  • 2018/01/09
    カレーやハンバーグに入れると美味しかったです。
  • 2018/01/09
    私もビーフシチューやカレーに隠し味でいれています。翌日に食べるとこの効果なのか味に深みが出て、オムレツなどに具がなくなった残りをソースとしてかけて食べたりしています。
  • 2018/01/09
    「デミグラスソース」に入れると ”コク” が、upします。('◇')ゞ
    「カレー」にチョコレートは、定番ですが、『チョコレート効果 95%』ですと、大人味です。(^^♪
    「ホットチョコレート」も、手軽で美味しいです。♡
    私も、『チョコレート効果 95%』そのまま食べるのは、ちょっと無理なので、色々、お試ししています。
    「ティラミスケーキ」も、作ってみたいですね。(^_-)-☆
  • 2018/01/09
    ホットケーキにまぜたり、カレーや麻婆豆腐の隠し味にしたり。
    ホットミルクに混ぜたり、調味料として使うと最高ですよ^^
  • 2018/01/09
    1枚を6~8分割して、野菜と共に豚薄切り肉で巻く。
    回鍋肉に足しても美味しいです。
  • 2018/01/09
    朝食に即席ホットチョコレートを飲んでいます。95%のチョコレート効果を2,3個、温かい牛乳に溶かしたものです。手軽ですし、ミルクの風味とチョコのビター感のバランスが取れて美味しく頂けます。
他のコメントを見る
シェアする
3件の「いいね!」がありました。
  • 「いいね!」と言っている人
    ログイン