2018/01/02
解決済

アソートタイプ

210 view
クリップ
アソートタイプの商品があったほうが、嬉しいですね。始めて購入する人にもいいと思います。
ベストアンサー
  • 2018/01/03
    いいですね〜!
    今回72をbuzzしましたが、皆さん他の味にも興味深々でしたよ。95はかなりネタになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)食べた反応がとても楽しかったです。
    一箱全部95だと敬遠しがちですが、いろいろ入ってたら買っちゃいますって方多いと思いますね。
11件の回答があります。
  • 2018/01/05
    いいですね。
    私もアソートタイプがあったら買いたいです。
  • 2018/01/05
    それ、いいと思います^^
    92%は少なめで・・・ww
  • 2018/01/04
    アソートタイプ、いいですね!初めての方にも、86%や95%を
    お試しするハードルが低くなりそう♪
  • 2018/01/03
    良いかもですね(^_-)-☆
  • 2018/01/03
    そうですね。好みの味がわかりますね。
  • 2018/01/03
    なるほど。それは思いつかなかったです。
  • 2018/01/03
    いいアイデアですね。明治さんがここを見ていたらいいな~♪
  • 2018/01/03
    お試で自分に合うのが食べたいですよね。
  • 2018/01/03
    試してみようかなという初めてさん、には向きそうですね♪
  • 2018/01/02
    バズした相手も食べ比べボックスみたいなの売って欲しいって言ってました
他のコメントを見る
シェアする
ログイン