2017/12/28
締切

95%のチョコをおいしいと食べている人はいるのでしょうか

5751 view
クリップ
95%濃厚すぎて食べることができませんでした。調理に使うといいのだと思うのですが、普通に食べている人は果たしているのか疑問になりました。
33件の回答があります。
  • 2018/01/10
    95%はビーフシチューなどのビター感やコクだしに使っています。
  • 2018/01/09
    食べられないわけではないけど、そのまま食べるのはちょっときついですね。
    ホットココア風美味しそうですね。
  • 2018/01/08
    カレーのレシピがサイトに載ってたのでやってみました!!カレールー一箱に対して四つのチョコレートを入れましたが
    なんだかカレーの辛さがまろやかになり食べられました!
  • 2018/01/07
    ふつうに食べると苦味が強く感じたので、ホットミルクや、溶かして、ホットケーキにかけると香りがよくとても美味しかったです。
  • 2018/01/06
    私は普通に食べてますよ。
    もともとビターチョコを好んでいたからか、私には72%は甘すぎて、逆に苦手です。
    95%は、初めて食べたときは苦くて衝撃的でしたが、二個目三個目…と食べ進むうちに、甘さを感じられるようになり、一箱が無くなるころには、ハマってしまいました。
    ただ、私の感想ですが、あまり口どけは良くないような気がします。だから、1回に大量に食べたいとは思いません。脂っこいんです。1回に二〜三個で満足、って感じです。
  • 2018/01/06
    そのままだと苦くてあたり食べれなかったので、カレーに入れてみました。まろやかになって美味しかったです
  • 2018/01/05
    そのままだと苦すぎますよね。

    私は電子レンジに2袋分のチョコを入れて溶かしてから、牛乳と混ぜてもう一度電子レンジにかけてホットココア風にして飲んでいます。
    そうするとすごく美味しいのでぜひやってみてください〜!
  • 2018/01/05
    おかずだと思って食べています(笑)
  • 2018/01/05
    ホットミルクと一緒に食べてます。95%はそれだけだと苦すぎますね、
  • 2018/01/02
    そのままだと苦すぎましたので、ホットミルクや甘いココアなどと一緒にたべました。ほかにはパンケーキに入れてチョコ味にしても食べました。
他のコメントを見る
シェアする
ログイン