2017/12/21
締切

続けられそうですか?

134 view
クリップ
ずっと続けて食べれそうですか?
12件の回答があります。
  • 2017/12/24
    (3種類食べてみて)72%を続けたいと思っています。
  • 2017/12/24
    何か月も前から72%は購入して食べ続けてます。病院で血液検査を定期的にしてるのですが血糖値は下がってます。効果を実感してるので続けれてるんだと思います♪これからも食べます。
  • 2017/12/23
    72%は以前から食べていました。
    今回をきっかけに86%も時々購入しようと思いました。
  • 2017/12/23
    72%と86%は続けられますが、95%はそのままだと難しいです。
    なにか手を加えないとです。
  • 2017/12/23
    私は、以前から72%を食べていたので、72%は、ずっと食べれます(*^-^*)
  • 2017/12/22
    86を常備してます。たまに72の甘さが恋しくて食べますが、甘さに罪悪感があり普段からって感じにはなれません。95は話しのネタに重宝しますよ〜
  • 2017/12/22
    続けられる美味しさです。72%のみですが。
  • 2017/12/22
    大好きです。
  • 2017/12/22
    私はオッケーです^^
  • 2017/12/22
    以前から72と86は常備しています。今回久しぶりに95%を食べてみて、ああイケルなと思いました。これからは3種類ローテ食べ、になりそうです♪
他のコメントを見る
シェアする
1件の「いいね!」がありました。
  • 「いいね!」と言っている人
    ログイン