2017/12/20
締切

濃い目のコーヒー好きと95%好き

365 view
クリップ
私はコーヒーが大好きで特に、濃いめのが好きです。(お茶もかも)
そんな私は、95%も美味しく頂けました。

皆様はどうですか

逆に95%を苦く、苦手に感じる方はどうでしょうか。

ちなみに、甘いチョコレートも好きです(^^)
質問の補足
濃い目のコーヒーが飲めるのと、95%が平気な事に相関性があるのかが、気になりました
2017/12/20
(職場などで、シェアするときの判断材料の1つになるかなと思いまして)
2017/12/23
8件の回答があります。
  • 2017/12/24
    私は甘いコーヒーが好きでブラックは苦手です。95は美味しく感じませんでした。サプリ的なものだと思えば食べれます。
  • 2017/12/22
    95の苦味と酸味がどうにも、、、
    ブラック好きだと思っていたのですがまだまだです。
  • 2017/12/21
    manakさんは95も美味しく食べられるのですね!!私はコーヒー苦手なので、95はあまり美味しく感じませんでした…。美容の為に、95は食べてますが笑。やはり72が1番美味しかったです!
  • 2017/12/21
    私もブラック濃いめ好き、95%OKです♪
  • 2017/12/21
    相関性、おもしろい着眼点ですね♪ ブラック好きで95%OKです。
  • 2017/12/21
    ブラックコーヒーが苦手な私は、にがみを感じました。
    95%は72%に比べてポリフェノールの量が約1.3倍・・・だったら、
    72%を2枚食べてもいいけれど。お砂糖を控えつつポリフェノール
    を多く摂りたい方には、95%が理想的ですよね。
  • 2017/12/20
    コーヒーは好きですが、95%はかなり苦くて苦手でした。コーヒーも薄めが好きなので、苦味に抵抗があるのかもです。
  • 2017/12/20
    72%→86%→95%と砂糖の量が少なくなっていましたね!私は美味しく頂く感じではなく、ポリフェノールを摂りたい目的優先で食べる、ちょっとだけ甘いチョコかなと思いました。パッケージにも書いてある通り、にがみも強いですね!
シェアする
ログイン