2017/12/19
締切

食べはじめると

214 view
クリップ
食べはじめるととまりません。
何個くらいで満足しますか?
6件の回答があります。
  • 2017/12/19
    3つくらいはペロリといけちゃいますが、1日数回に分けて食べた方が良いみたいなので、1つずつ、時間差で食べています。
  • 2017/12/19
    10位食べたけど美味しくてまだ食べたいです。
  • 2017/12/19
    カカオ95%は一枚食べると、しばらく食べなくてもOKと思えました。
  • 2017/12/19
    3~4個にしています。
  • 2017/12/19
    今日も買ってきたので写真に撮ってみました(〃艸〃)ムフッ
  • 2017/12/19
    さくさくぱんさん、私も同感です。
    食べ出すと止まらなくなっちゃって、今では箱買いしています。
    ちょっと食べ過ぎかしら(-_-;)
シェアする
ログイン