2017/12/17
締切

続けて食べたくなる?

130 view
クリップ
甘さや苦味など好みもあると思いますが、食べやすいですか?
毎日続けて食べたくなる美味しさですか?
5件の回答があります。
  • 2017/12/19
    72%は毎日一枚食べ続けると慣れてきて甘く感じます。
    ですが86%は結構苦く感じます。86%食べて72%を食べてみて下さい。
    72%がものすごく甘く感じますよ~。95%はさすがに手強く苦いです。
  • 2017/12/18
    私は80%台までは何回も食べたくなります!が、、、90%くらいはキツイです。
  • 2017/12/18
    70パーセント以上のものは、美味しいとは思えません。苦味は好きですが、甘さがないと美味しくないですね。
  • 2017/12/18
    86%は、ほろにがで、パクパク食べたくなる程ではないので
    2~3粒で結構満足できます^^
    毎日たべたくなります!
    95%は、1粒食べることすらできませんww
  • 2017/12/18
    健康のことを考えて、72%の分は、以前からずっと買って食べ続けています。
    私は、86%は食べれます。95%は 苦くて、ちょっと無理ですが、主人は、食べれます。
    個人差がありますよね(*^-^*)
シェアする
「いいね!」と言っている人
ログイン