トークルーム

【ハロウィン企画】ご存知ですか?「カルピス」も”発酵”の仲間!<プレゼント付き>

クリップ

ハロウィンパーティーにも大活躍の、「カルピス」 ♪

皆さんは「カルピス」も”発酵”の仲間って知っていましたか?
あの甘ずっぱい独自のおいしさは、実は乳酸菌と酵母の2回の発酵で生まれているんです。さて、ここで質問です♪

〇皆さんは発酵食品と言えば、何を思い浮かべますか?
〇また「カルピス」が発酵食品と聞いてどんなイメージを持ちましたか?

<プレゼント> 2017/10/31までにこのテーマに投稿した方の中から抽選で【10名】に「カルピス」1本が当たります!たくさんのご投稿をお待ちしています♪

以下の応募概要を必ず読んでご応募ください。

応募概要を見る

■応募条件
LA VIDAアカウントをお持ちで、当選した場合の配送先が日本国内の方
このトークテーマにご意見を投稿してくれた方

■期間
2017年9月25日(月)~10月31日(火)23:59まで

■プレゼント
「カルピス」(希釈タイプ)1本・・・10名

■発表
当選者には、プレゼントの発送をもって、発表にかえさせていただきます。

■発送時期
2017年11月中旬頃(都合により遅れる場合もありますが、あらかじめご了承ください。)

【注意事項】
・プレゼントの送付先は、「アカウント設定」>「配送先」に登録されたご住所となります。「この配送先を主に利用する」にチェックの入っているご住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご確認の上ご応募ください。
・住所が間違っていたり、長期不在等でお届けができない場合、当選は無効となります。
・当選権利は当選者本人限りで、他人への譲渡や現金への引き換えはできません。

ところで、「カルピス」と合う発酵食品は?
>>投票募集中♪

* * * *
<こちらのキャンペーンにも参加中!>
ハロウィン特別企画☆コミュニティ横断キャンペーン(10/31まで)

キャンペーン概要はこちら 

1034件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
124人のユーザーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
この記事のタグ
ログイン