2021/09/29

深煎りごま研究会 アンケート結果報告

この記事のタグ
2656 view
クリップ

こんにちは!深煎りごま研究会です。(研究会については>こちら

7月に実施した『キユーピー 深煎りごまドレッシングについてのアンケート』へご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。おはなしダイニングフォロワーの1,279人のみなさんにご回答いただきました。
今回は、その結果を発表します!

深煎りごまドレッシングの使い方

どのような料理に使用していますか?

6割以上の方が、麺や肉・魚料理、豆腐料理など、サラダ以外の主菜、副菜に使用されていました。
また、他にはお好み焼き・味噌汁・納豆・ところてん・カレーなど・・・みなさんいろいろな料理に使ってくださっているんですね!
アンケート結果へのご感想は、ぜひコメント欄から聞かせていただけるとうれしいです♪

深く煎ったごまのコクやまろやかさは、どんな料理とも相性が良いですよね。これからの季節、あたたかいものでも活躍しますよ。
さて、次は、ワンクリックアンケートで『炒めもの』メニューについてのご意見を聞かせてください。
10月12日まで、「キユーピー 深煎りごまドレッシング」が当たるキャンペーンを実施中!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

98件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
64件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン