2018/11/01

ついに発表! おはなしダイニング思い出大賞!

この記事のタグ
1835 view
クリップ

こんにちは、おはなしダイニング コミュニティスタッフのハナです。

おはなしダイニングでは、リニューアル1周年を記念して、2月に「心に残っているのはどの話題? 『おはなしダイニング思い出大賞』を決めよう!」というテーマで投票を行いました。
下に挙げたノミネートワードの中から、過去1年間で印象に残った話題に投票していただき、その理由などもお聞きしました。
投票してくださったみなさん、ありがとうございました!

ノミネートワードは以下のとおりです。

①パワーサラダ
②ポテサラ黄金比
③人参しりしり
④生の春菊
⑤マヨテラスキユーピー人形
⑥カレーキャンペーン
⑦3月1日は、マヨネーズの日
⑧8月31日は、野菜の日
⑨10月10日は、ポテトサラダの日
⑩その他

集計の結果発表が遅くなって、ごめんなさい!
たいへんお待たせしましたが、おはなしダイニング思い出大賞は・・・

「ポテサラ黄金比」に決まりました!
2位「人参しりしり」3位「10月10日は、ポテトサラダの日」でした。

>>投票理由も読める募集ページはこちら

ポテトサラダ関連が上位に入り、ポテトサラダにみなさんの関心が高いことがわかる結果となりました。

見事、大賞に輝いた「ポテサラ黄金比」の記事と3位の「10月10日は、ポテトサラダの日」をまだ読んだことがない人はもちろん、もう一度読み返したいという人も、ぜひご覧くださいね。

>>これぞ王道! キユーピーのポテトサラダ黄金比

>>ポテトサラダ愛を語ろう♪10月10日は「ポテトサラダの日」

また、2位の「人参しりしり」は、みなさんからたくさんのコメントが寄せられ、とても盛り上がりました! その一部をご紹介します。

名前がおもしろい 食べたら、案外美味しくて、やみつきになりました。 オキナワのソールフードに感動!
(さかもさん)
色が綺麗で食卓が華やかになるし、人参大好きだから!子どもも喜んで食べてくれます!
(すだちっこさん)
いろいろアレンジもできるので常備菜に仲間入りしました。
(なばなさん)
人参がたっぷり食べられる最強メニュー! 人参の甘みにびっくり。
(monminさん)
簡単に調理できて美味しいからリピートしてます!
(まーいんさん)

いかがでしたか?
投票に参加していない人も、ぜひ人気の記事を読んで感想をお寄せくださいね。

また、来年2月にも「第2回おはなしダイニング思い出大賞」を行いますので、どうぞおたのしみに♪

31件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
32件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン